本日も暑い中たくさんのご来店ありがとうございました。明日は人気の女の子が大勢出勤致します☆☆

明日は13時~23時営業となります。

20番 あゆみちゃん 13時~23時
◼︎当店では接客の良さはNo.1では?
リピーターもファンも多く指名する価値◎

11番 あやかちゃん 13時~20時
◼︎スタイル良しのおっとり系女子!出勤少ないのでレアガールです☆

78番 ゆなちゃん    13時~23時
◼︎THE良い子です。
若いのに丁寧で、女の子らしい子が好きな方は超オススメです!

23番 にこちゃん    16時~22時
◼︎小顔でスタイルも良く、リフレ業界では珍しいルックスの良さ…とても人気です☆予約必須の女の子になります!

59番 あいちゃん   17時~23時
◼︎明るいキレ可愛い女の子です!
話し上手なので時間が早く感じるかも?!

41番 るいちゃん   13時~23時
◼︎人見知りっぽいですが、時間が経つにつれ慣れてきて良く喋る女の子です☆愛嬌もたっぷりで可愛い女の子です!

15番 ましゅちゃん 13時~23時
◼︎声も高く、みんなから可愛がられていて妹キャラの女の子ですっ☆

77番  まりやちゃん 16時~23時
◼︎スタイルもルックスもとても良く、いつも予約で埋まるほどです☆普段は受付なのでレアな女の子ですっ!

28番 かのんちゃん 17時~23時
◼︎色白で声も可愛く、癒し系の女の子ですっ☆初めての方にもオススメです!

13番 すももちゃん   14時半~23時
◼︎細身のパッツンお姫様!
可愛い声も特徴なので癒されますっ!

以上10名の女の子が出勤です!
お時間合いましたらご来店ください!