GWも残すとこあと2日!アキバ観光の女の子たちは接客、サービス気合い十分です!最後までノンストップでいきますっ☆☆

13番 すももちゃん  16時~23時
◼︎姫カットで声も可愛いのに実はツンデレなギャップ最近人気の女の子ですっ!

7番 あんずちゃん 16時~23時
◼︎色白でモデル体型の美人!ちょっぴり人見知りですが笑顔が可愛い女の子☆      

60番 かさこちゃん 16時~23時
◼︎会話が絶えなく、スタイルも良く幼児体型な彼女ですが会話は大人◎アキカンのムードメーカー☆
    
20番 あゆみちゃん  16時~23時
◼︎声も高く声優さんっぽく、小柄で可愛い女の子ですっ☆人気の女の子ですので予約必須です!!

15番 ましゅちゃん  16時~23時
◼︎とても可愛らしく愛嬌たっぷりの女の子ですっ☆女の子らしさは当店No.1です◎

65番 さきちゃん 16時~23時
◼︎いつも笑顔の絶えない明るい女の子ですっ☆☆話せば笑顔になれること間違いなしですっ!

以上6名の女の子が出勤ですっ☆
明日もお時間合いましたらご来店お待ちしています!!