本日もたくさんのご来店ありがとうございました!GWも最終日です!たくさんのご来店お待ちしてます☆☆

60番 かさこちゃん 16~22時
◼︎小柄で幼児体型の女の子ですっ☆トークも面白いので楽しめること間違いなしです◎

体入1   16~20時
◼︎若くて業界未経験の女の子ですっ☆どんな子か一目見に来る価値ありです!!

59番 あいちゃん 17~22時
◼︎顔立ちも整っていてスタイルも良く可愛い女の子ですっ☆接客も丁寧でいい子です!

100番 そあらちゃん 17~22時
◼︎笑顔がとっても可愛い女の子ですっ☆あまり出勤しないレアガールなのでオススメです◎

以上4名の女の子です!
明日もお時間ありましたらご来店お待ちしてます!