本日もたくさんのご来店ありがとうございました!明日も可愛い女の子たちが揃っていますっ☆

23番 にこちゃん 17~22時
◼︎細身でモデル体型のにこちゃん!会って損をさせるということは絶対ありません!予約必須の女の子ですっ☆


28番 かのんちゃん 16~22時
◼︎色白でお肌もツルツルこの子こそまさに誰もが認める癒し系女子!癒されたい方はぜひ☆


7番 あんずちゃん 16~22時
◼︎色白でモデル体型の美人!ちょっぴり人見知りですが笑顔が可愛い女の子ですっ☆


59番 あいちゃん 17~22時
◼︎愛嬌たっぷり、笑顔がとても可愛い女の子ですっ☆会うと元気になれます!!

以上4名の女の子が出勤ですっ!お時間合いましたらご来店お待ちしております!