24 | アキバンブログ

24

久しぶりに投稿です。

 

27・28日と富士スピードウェイで開催された24時間耐久レース

今回ポルシェで出場するジュリアーノ選手の応援へ行ってきました。

 

Porsche Team EBI WAIMARAMA

北園将太・千代勝正・山野直也・KIZUNA・本山哲・ジュリアーノアレジ

そうそうたるメンバー  ワクワクです ラブ

 

27日 15時スタート  キャンプ村化したとても良い雰囲気のサーキット  最高です

 

子供の頃憧れていたヨーロッパのサーキットに近づいてきましたね

 

19時からは チームから驚きのプレゼント

一生入ることはないと思っていたサーキットホテルのテラスへご招待 ラブラブラブ

 

 

夕闇迫る富士スピードウェイ  サーキットを走るマシンをテラスから見学

 

ワインもお食事もスペシャルに美味しい

 

19時45分からは花火  レーシングカー&花火のコラボ素敵です

 

美女たちも大満足 ラブ

 

しばらくテラスで観戦の後は キャンプ村へ

 

 

土曜日は久しぶりに歩き回り 23時過ぎに帰ってビックリ28000歩以上

24時間働くメカニックさんには申し訳ないが朝7時半までグッスリでした

 

 

翌日曜日も午前中仕事をこなしチェッカー前に富士へ

 

スタートとゴールだけ見に行く いいとこどり 

来年はちゃんとお休みにしてテントでも張ってしっかり見たいですね

 

 

 

67年に初開催された24時間レース トヨタチームの見事なデイトナフィニュッシュの再現

 

ルーキーチームのデイトナフィニュッシュです

 

 

24時間走り切った各チームのマシンをピットから拍手です

 

チェッカー後は耐久レース恒例のピットを逆走して戻るマシン

 

片岡・蒲生・平・鵜飼選手おめでとう

 

とても楽しい2日間  

ジュリアーノ・千代・本山さん  志村さん・ゆきちゃん本当にありがとうございましたラブ