【ダイエットカウンセラー】ランチ外食3日分 | 香川県坂出市ダイエットサロン脱おばさん体型プロデュース専門LOVE.EXER.CREW

香川県坂出市ダイエットサロン脱おばさん体型プロデュース専門LOVE.EXER.CREW

40代50代女性対象!
話をするだけでスルスル痩せるカウンセリングダイエット
受講生の9割が3カ月で平均体重-5Kgを達成!!
体型の悩みから解放され、笑顔満開の女性が続出
3ヶ月先まで満席が続くオンリーワンのダイエットサロン

話をするだけで、あなたの人生が変わる!!
見ため年齢-5歳、あと5キロ痩せたいが叶う
脱おばダイエットナビゲーター

藤川 亜紀アッキーナです。

 

====================
脱おば公式LINEにご登録いただくと、
💎ずぼら上等!脱おばレシピ
💎LINE限定1Dayカウンセリングのご案内
💎脱おばイベント情報(満月デトックスケア・ライブ配信)
などなどお得な情報を配信中ハート



今だけ、3大プレゼント🎁が受け取れます。
①レベル別、脱おばメニュー
②ストレス太り解消する8つの魔法の言葉
③食べ過ぎた後のリカバリー方法


====================
1人のランチはいちいち
準備するのがめんどくさい。


だから、
夕飯の残り物やカップ麺など
適当に食べていたアッキーナです。


あなたはどうですか?
お昼、何をどのくらい
食べていますか???


オンラインで仕事していると
ついつい熱中してしまって
昼ご飯を忘れてしまうことも・・・


中途半端な時間にお腹が空いて
おやつをパクパク( ;∀;)
なんて生活を続けていたら


気が付けば
おばさんに
なっている。

そんな私が作るのが
めんどくさいランチを
外食で済ませながらも


痩せ体質を手に入れ
体脂肪19%~20%を
3年以上キープしている
秘訣をお伝えしますね!

【衝撃のビフォーアフター】

 

 

1.めんどくさいことはしない


ダイエットってある期間
やることだと思っている方が
多いと思うのですが、、、


もともとの語源を調べると、、、
「diet」は「生活様式」を意味するギリシャ語「diata」から、「日常の食べ物」という意味に転じた言葉である。 そこから、代謝異常・消化器系内臓疾患・肥満などに対する「食事療法」や「治療法」といった意味を持つようになった。


と言われています。
健康であるための生活様式であると
私はとらえております。


なので、
無理なことは続かない
我慢するのはおかしい
と思うんです。


私がカウンセリングで
大事にしていることを
お話ししますね。


それは、
人によって【めんどくさい】の
基準がちがうんです。


なので、
〇〇さんのやり方が
△△さんに合うとは
限らない、、、ということ。


しっかりお客様の気持ちを
引き出しながら、
何ができそうで、何が無理?
なのを毎回、教えてもらいます。

 

 

 

 

2.痩せる外食店を見つける


外食すると、太るからダメですよね~
と思い込んでいる受講生様が
多いのも事実。


そんなことありませんよ。
どんなお店であっても
できるダイエット方法だって
あるんですから!!!


それは、コースで
お伝えしているから
ここでは控えますね。


でも、お店選びは大切な
要素の1つです。


私が大切にしているのは
①生野菜が食べられる
②タンパク質がある
ことです。


生野菜がない時も
ありますが、そういう場合は
必殺技があって、


1つは分食することですね。
ランチの前後で補うことも
可能ですし、、、


あまり、
神経質にならずに
『次の食事では生野菜をしっかり食べるぞ』


という風に前向きにとらえていくことです。
毎日、毎日、食べられなかった、、、
が続くとダイエットの進行がうまくはすすまないでしょうけどね。

 

 

 

 

 

 

3.私がこの3日間食べたランチ

 

▶水曜日のランチ

以前、ダイエットコースの受講生さまが
連れて行ってくださったお店です。
私、おかゆが大好きなんです。

以前、遺伝子検査をしたときに
糖質代謝が特に苦手な遺伝子タイプ
だったのです。


だから、白米とか小麦とか
食べると、すんごく
だるく、眠くなるタイプなんです。



おかゆは、からだにも優しいし、
おまけに薬膳ですので、
体ポカポカで最高です。


でも、どう見ても
生野菜とタンパク質は
少ないので、、、


家に帰ってから、
自家製ヨーグルトを
おやつに食べました。


生野菜は、夜ご飯には
忘れずに食べるぞ!
と意識しました。


▶木曜日
ファミリーレストラン『ガスト』
娘が早帰りだったので、一緒に行きました。

ガストでは私はコレを食べるのが
好きなんだけど、、、

この日は、なんか気温が寒くって
温まりたい気分だったんです。
だから、サムゲタンにしました。

サムゲタンは、鶏肉もしっかり
摂れますし、キノコやキムチなどの
水溶性食物繊維や発酵食品が
摂れるのもポイントが高いです。


ご飯も16穀米で
ビタミンもとれるから
いいですよね!


でも、これだけでは
煮えたぎった白菜しか
食べられないので、


チキンサラダを追加しました。
こんな感じでバランスよく
チョイスすると太りません。


▶金曜日
讃岐うどん

私はうどん県出身なので
うどんはソウルフードです。


小麦粉メニューではあるのですが
これだけはやめることが
できません!!!


あなたにも、地元メニューで
やめられないの1つや2つ
あるでしょ!?

それを我慢するって
どうですか?


もし、ダイエットカウンセラーに
『うどんは単品メニューになりやすいし
あまりお勧めしませんね~』


とか言われたら
どうですか???


私だったら、
ショボーンと
してしまいます。


好きな食べ物も食べながら
痩せ体質を作る!!!
のがアッキーナ流です。


うどん屋さんでも
サイドメニューが豊富な店が
あるのでしっかりリサーチをします。


このお店では、
わかめサラダがあるし、
肉や卵のしっかり入った
メニューを選びます。


タンパク質が物足りない時は
おでんで『お豆腐』など
チョイスするのもいいでしょう。


お天ぷらは避けています。
油が何を使ってるのか?
分からないし、


きっと、
毎日、継ぎ足して
使っているだろうから。


油は細胞つくりに
とっても重要だから
気を使ってるかな。


でも、どうしても
天ぷらをのせたい時は
摂りますけど、


私の場合は、
衣を半分ははがしちゃう
タイプです。
※見た目汚くなるけどやってしまう。


えー、私は
そんなことできないわ~
天ぷらも食べたいわ~


っという方には
できるだけ揚げたての物を
取ってほしいと思います。


時間が経つと
酸化しちゃうからね。


さらに、油ものと
一緒に摂ると代謝しやすい
栄養素については必要な方には
コースで具体的にお伝えしております。



 

いかがでしたでしょうか?

あなたも家でのランチが
めんどくさい時は


気軽にランチで
痩せ体質を作れますので
チャレンジしてみてくださいね!

 
受講生の変化


アイスが止められず、
1日3本食べていたKさん
スモールステップで、おやつも楽しみながら
体重-8.3キロ達成!!

 

 

 



ストレス食いが止まらなかったHさん
スモールステップで食事を整え
新しいお洋服を楽しめるように♡

 

 

 

 


原因不明の倦怠感、頑固な便秘が
スモールステップで、解消!!
薬なしで毎日、子育てを楽しめる自分になれた♡

 

 

 

 

 


習慣食べからの血糖値の急上昇!
倦怠感と睡魔と戦っていました。
スモールステップでバランス良く食べ
むくみが取れ洋服がサイズダウンできました♡




【追伸】
ちょっと前まで、おデブでおブスだった私が!!
2021年6月6日ミセスオブザイヤーKAGAWA大会

に出場しました‼️

 

有りがたいことに、プレシャス部門で

準グランプリーいただき

日本大会に出場できることになりました✨


現在、脱おば体調として、みなさんの先頭に立ち
美魔女目指して精進中!!!
ミセスオブザイヤー日本大会ファイナリスト



日本大会でも、さらに刺激を受け

自分磨きも楽しく継続中です!

今年は受講生が準グランプリを受賞👑

おめでとうございます💓


 

#ミセスオブザイヤー #香川県大会 #初開催

#大会スポンサー #株式会社モクラス

#脱おば隊長 #ラブエクサクルー #愛と感謝

#SDGs #かっこいい女性の時代

 

 

୨୧‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥୨୧
一生楽しむためのカラダ作りを応援
ラブエクサクルー藤川亜紀アッキーナ
୨୧‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥୨୧