【お客様の変化】埋もれていた首がでてきた!主治医もびっくりのダイエット! | 香川県坂出市ダイエットサロン脱おばさん体型プロデュース専門LOVE.EXER.CREW

香川県坂出市ダイエットサロン脱おばさん体型プロデュース専門LOVE.EXER.CREW

40代50代女性対象!
話をするだけでスルスル痩せるカウンセリングダイエット
受講生の9割が3カ月で平均体重-5Kgを達成!!
体型の悩みから解放され、笑顔満開の女性が続出
3ヶ月先まで満席が続くオンリーワンのダイエットサロン

オンライン起業女子専門
話をするだけで、あなたの人生が変わる!!
見ため年齢-5歳、あと5キロ痩せたいが叶う
脱おばダイエットナビゲーター

藤川 亜紀アッキーナです。

 


====================


糖尿病と診断され2年。
自分なりに頑張ってきたけど
結局、食生活を変えることができなかったMさん。


正常値にもどして、見た目の体型を変えたい!!
出産後、20kg以上太ってしまった体型に
ミラクルを起こしたいと受講を決心してくれました。


カウンセリングを重ねるごとに、
心の中に閉ざしていた自分でも
気が付かない壁をどんどんと
開けていったMさん。


私にとっても、Mさんとの時間は
何だか分からないけど、神様から
『この人を健康にしてあげなさい』
と指令を受けている感覚だったの。


Mさんは、魂に響くような声の持ち主で
これから出逢う方々に『愛』や『平和』を
伝える人だったから。


毎週、カウンセリングでお話しするたびに
お互いに心が震えるようなそんな
時間が過ごせました。


私のことを心から信じてくれたからこそ、
単なるダイエットカウンセリングではない
人生が変わるマインドまでご自身で築かれたと思います。


大好きな受講生Mさんの
ご感想をぜひ、ご覧くださいませ。

 
1.コース開始前はどんな状態でしたか?

 

体型はそれなりに気にしつつも、、
食べたいものを食べ、おやつは必須。
体型をカバーする服を選ぶしかないが、
運動はきらい。
痩せたいという願望だけは持っている状態。

 

 

2.始める前の気持ちはいかがでしたか?


迷いはあった。でもこのままはイヤ。
なりたい自分に近づけるなら、
やってみようと思いました。
理想の先を見てみたい気持ち。

 

 

3.受講することで変化したこと?


身体の軽さ。
それ以上に気持ちが軽い。
前向きな思考回路と、少しの行動力を身につけた気がします。


不思議と仕事もうまくいっているようで、毎日が楽しい
この先のやるべきことも見えてきて、なんとなくだけど
目標が明確になってきています。



▼数値の変化

バスト  96cm→94cm
ウエスト 90cm→81cm
おへそ周り94cm→84cm
ヒップ  96cm→91cm
太もも  52cm→48cm
ふくらはぎ37cm→35cm



何より、まん丸なフェイスラインにクッキリした二重アゴが、
少しスッキリしてきて、肉に埋もれていた首が
首らしくなってきた
事がとても嬉しいです。



また、Mさんは糖尿病で定期的に血液検査を
しているのですが、コース前と比べると
V字回復で、お医者様が『何したの?』
驚くほどだったのです!



診察室を出る時に
『合格!』と太鼓判を押してくれたのが
すごく嬉しかったと話してくださいました。


 

 

4.受講していないと今頃どうなっていたと思いますか?

 

痩せたい願望はありつつも、
生活は変わることなく過ごす毎日。


食後のおやつは習慣化し、糖尿病は悪化。
自己流のダイエットとサプリに頼るも効果なし。
イライラしては甘いものにすがる。
恐ろしい未来。



 

5.講師の印象はいかがでしたか?

 

とにかくたくさん話したくなる
疑問や質問、不安にも的確なアドバイスが
頂けるので安心や信頼もできる。


そのアドバイスがストンと腑に落ちる爽快感
なかなかの快感です。


何より先生ご自身が、さらりと変身を遂げて
魅力倍増されているので、説得力は抜群です。
どこまでもついて行きたくなります。

 

 

 

 




あなたもMさんのように
大変身してみたいと
思いませんか?


もし、そう思うのであれば
無料の公式脱おばLINEに
ご登録くださいね(^_-)-☆


脱おば公式LINEにご登録いただくと、
💎ずぼら上等!脱おばレシピ
💎LINE限定1Dayカウンセリングのご案内
💎脱おばイベント情報(満月デトックスケア・ライブ配信)
などなどお得な情報を配信中ハート



今だけ、3大プレゼント🎁が受け取れます。
①レベル別、脱おばメニュー
②ストレス太り解消する8つの魔法の言葉
③食べ過ぎた後のリカバリー方法




 
受講生の変化

 


アイスが止められず、
1日3本食べていたKさん
スモールステップで、おやつも楽しみながら
体重-8.3キロ達成!!

 

 

 

 



ストレス食いが止まらなかったHさん
スモールステップで食事を整え
新しいお洋服を楽しめるように♡

 

 

 

 

 

 


原因不明の倦怠感、頑固な便秘が
スモールステップで、解消!!
薬なしで毎日、子育てを楽しめる自分になれた♡

 

 

 

 

 


習慣食べからの血糖値の急上昇!
倦怠感と睡魔と戦っていました。
スモールステップでバランス良く食べ
むくみが取れ洋服がサイズダウンできました♡

 




【追伸】
ちょっと前まで、おデブでおブスだった私が!!
2021年6月6日ミセスオブザイヤーKAGAWA大会

に出場しました‼️

 

有りがたいことに、プレシャス部門で

準グランプリーいただき

日本大会に出場できることになりました✨


現在、脱おば体調として、みなさんの先頭に立ち
美魔女目指して精進中!!!
ミセスオブザイヤー日本大会ファイナリスト



日本大会でも、さらに刺激を受け

自分磨きも楽しく継続中です!

今年は受講生が準グランプリを受賞👑

おめでとうございます💓


 

#ミセスオブザイヤー #香川県大会 #初開催

#大会スポンサー #株式会社モクラス

#脱おば隊長 #ラブエクサクルー #愛と感謝

#SDGs #かっこいい女性の時代

 

 

୨୧‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥୨୧
一生楽しむためのカラダ作りを応援
ラブエクサクルー藤川亜紀アッキーナ
୨୧‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥୨୧