6カ月で体重-8Kg体脂肪-5% パンパンだったズボンがストンと落ちるほど痩せた! | 香川県坂出市ダイエットサロン脱おばさん体型プロデュース専門LOVE.EXER.CREW

香川県坂出市ダイエットサロン脱おばさん体型プロデュース専門LOVE.EXER.CREW

40代50代女性対象!
話をするだけでスルスル痩せるカウンセリングダイエット
受講生の9割が3カ月で平均体重-5Kgを達成!!
体型の悩みから解放され、笑顔満開の女性が続出
3ヶ月先まで満席が続くオンリーワンのダイエットサロン

話をするだけであなたの人生が最高潮!
見ため年齢-5歳、あと5キロ痩せたいが叶う
脱おばダイエットナビゲーター

藤川 亜紀アッキーナです。

 

 

 

1.涙が出るほど感動


3カ月ぶりに脱おばコース卒業生と
お話しする機会がありました!


久しぶりに会うNさんは50代のオンライン起業家さん。
卒業後もさらに体重が-3Kg落とすことができていて
どんどん健康体へと近づいているのです。

いや~、ほんと細胞から美しく
変わっているのが肌の透明感で
分かるんですよね~♡


また本人も驚いたというのが
以前パツパツだったズボンが
ストン!とお笑いコントのように
落ちたっていうんだから(笑)


もう、今は太っていた頃の洋服が
逆にサイズ感がおかしくて
合わないという嬉しい悲鳴なのです!



Nさんは言います。
カラダが整ってくると、
ココロが穏やかになってきた♡


自分に厳しく、小さな変化では
満足できなかったNさんが、
今では小さな変化に喜びを感じ
自分を愛することができるように
なってきたのです♡


この感覚って
人生の幸福度を上げます。
素晴らしい脱おばマインドです。

 

 

 

 

 

 

2.コース終了後、意識したこと


私はNさんに質問しました。
卒業後3ヶ月、何か意識したことはある?


Nさん
『特にありません。
もう、ほんと先生と歩んだ3ヵ月のことを淡々とやってるだけ』



ストレスなく淡々とできるって
完全に習慣化できたってことなのです。


Nさんは、パンやパスタが大好きでしたし、
何故か玉ねぎ系が苦手だったり、
毎日のようにスナック菓子や夕食後はアイスも
食べていた方です。


そんなNさんが3ヶ月間、私と話をすることで
Nさんだけのやり方でダイエットから
卒業することができました。


めんどくさいことはやらない。
外食も楽しみながら
家族に『ダイエットしてるんでしょ!?』
って言われるくらい


楽しく食べてキレイに
痩せることができました。
次はあなたの番ですよ!


このブログを読んで
私もNさんみたいになりたいな!
自分だけのダイエット方法を知りたい!



試したい!のであれば、
ぜひダイエット個別体験セッション&コース説明会
にお申し込みくださいね!

↓ ↓ ↓
ベル詳細はこちらになります

 

 

 


 

 

過去の受講生の変化


アイスが止められず、
1日3本食べていたKさん
スモールステップで、おやつも楽しみながら
体重-8.3キロ達成!!

 

 

 



ストレス食いが止まらなかったHさん
スモールステップで食事を整え
新しいお洋服を楽しめるように♡

 

 

 

 


原因不明の倦怠感、頑固な便秘が
スモールステップで、解消!!
薬なしで毎日、子育てを楽しめる自分になれた♡

 

 

 

 

 


習慣食べからの血糖値の急上昇!
倦怠感と睡魔と戦っていました。
スモールステップでバランス良く食べ
むくみが取れ洋服がサイズダウンできました♡




【追伸】
ちょっと前まで、おデブでおブスだった私が!!
2021年6月6日ミセスオブザイヤーKAGAWA大会

に出場しました‼️

 

有りがたいことに、プレシャス部門で

準グランプリーいただき

日本大会に出場できることになりました✨


現在、脱おば体調として、みなさんの先頭に立ち
美魔女目指して精進中!!!
ミセスオブザイヤー日本大会ファイナリスト



日本大会でも、さらに刺激を受け

自分磨きも楽しく継続中です!

今年は受講生が準グランプリを受賞👑

おめでとうございます💓


 

#ミセスオブザイヤー #香川県大会 #初開催

#大会スポンサー #株式会社モクラス

#脱おば隊長 #ラブエクサクルー #愛と感謝

#SDGs #かっこいい女性の時代

 

 

୨୧‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥୨୧
一生楽しむためのカラダ作りを応援
ラブエクサクルー藤川亜紀アッキーナ
୨୧‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥୨୧