チームアラダス | しぎの子猫の保育園 保育日誌

しぎの子猫の保育園 保育日誌

2015年の春、突然やってきた生後1ヶ月の子猫『アン』
子猫保育園の始まりでした。
そして‥2016年夏、鴫野子猫保育園が創設されました。

ほんとにゴメンナサイあせる

ちょっと園児達ものお世話に追われているとついつい更新が滞ってしまいます汗汗

そうなんです

年中組みさん

チームアラダス


元気ですチュー




{39DC7C89-7E64-4094-A35E-5667410D8A24}


すっかり大人っぽくなったアラダス隊長クリム君




{0BBA4276-2531-4F1D-9651-7E0C9E4BCF9E}


アラダス+1の1担当
切り込み隊長つねちゃん





{EA472ACF-A682-4B4B-9714-E3BB80718557}

最近ぐっと可愛さが増してきました
プリンセス しまちゃん





{99DA940C-2E0C-4DB5-A8F3-16FE9779C271}

大きな体のくせに一番の甘えん坊
茶トラのちゃとくん




彼らアラダスはしっかりフードも食べられるのに



{6CCFF42F-99F3-45BF-BC90-556393137619}

ミルクが大好き笑い泣き

これだけは別腹なんだそうですチューあせる

チームアラダス初めてのワクチンも済んだので

次の里親会に出る予定です!!

{0D047642-E839-486D-A113-CD1C8184AC7E}

よろしくお願いします目

担任のうずら先生より照れ