すみません、この日はヲタ活ではありません。

 

少し前に加入したテック系?コミュニティーの「backspace.fm」

ちなみにアイドルは全く関係ないです。

 

Discordと言うチャットコミュニティーツールを使って、やり取りしている訳ですが。

※会員限定のクローズドなチャットでリンク先などは貼れません。またDiscord、まだ不慣れで全く使いこなしていません。

 

イベント情報で、BSM(backspace magazineの略)のフォトウォークがあると言うことで参加してきました。

 

集合場所の渋谷のハチ公前銅像。

改めて見るの初めてかもです。

めちゃめちゃ外国人の方が写真を撮っていました。

 

渋谷から代官山方面へ

最近開業した、渋谷さくらステージ

 

 

徒歩移動

 

 

すごい奇抜な建物!

 

お洒落なカフェ?

 

代官山付近だと思います。

 

お洒落な建物。すごいぞ代官山!

 

お洒落なカフェでカフェラテを飲みました。

 

 

 

恵比寿駅付近の公衆トイレ

役所広司さん出演の「PERFECT DAYS」に出てきた公衆トイレ?

公衆トイレとは思えない立派です。流石、渋谷区のトイレ!

どうでもいいことかもしれませんが、最近の都市部(千代田区など)の公衆トイレにウォシュレットもついていたりします。

 

フォトウォークの様子は、BSMメンバーでYoutuber?のBalsharkさんのVlogです。

 

後半のアップされてたのでリンク先を追加させて頂きました。

 

目的地のアメリカ橋ギャラリーに到着

 

自分がチャンネル登録させて頂いているYoutuber兼シリコンバレーソフトウェアエンジニア(どちらが先?)の散財小説ドリキンさんの、

現在開催中のLSK写真展を見に来ました。

 

 

ギャラリーの前にはすごい人集り!

岩井俊二監督との対談公開収録があると言うことで、さらに人集りができていました。

image

 

公開収録で使われたRED KOMODO!しかもギャラリーに2台あります。

 

 

公開収録されたもの

 

こんな感じに終わりました。
お疲れ様でした。