この日はこちらに行ってきました。

 

 

到着!

いつも通りの風景

 

ビル群の中の公園に花が咲いていたのでパシャリ

 

雲多め。天気は持ちそう?

 

こちらでパフォーマンスされるとのことです。

 

始まりました。

 

 

PerfumeさんのFlash、長年パフォーマンスされているそうです。

今のメンバーは5代目?

初代?メンバーのパフォーマンス。

 

KーPOPメロディー

 

 

 

最後はアイドルスター学園のテーマソング

「夢に向かってHappy⭐︎Smile」

 

ここからはグラ⭐️ハピのステージ

 

再び豊洲⭐︎アイドルスター学園のステージ

 

カッコよくグラ⭐️ハピのステージ

大学生メンバーもいらっしゃるとの事で、時間が経つのが早い〜

 

応援ソングの開幕宣言!

 

 

お疲れ様でした。

 

最後に集合写真の時間を作って頂きました。撮らせて頂きました。

 

改めましてお疲れ様でした。
 
公式チャンネルに動画が上がっていましたのでリンクを貼らせて頂きました。

 

こちらは自分が編集させて頂きました。

 

番外編

公園を歩いていると、カフェができるそうです。

カフェと言えばスタバ?ブルーボトル?少し気になります。