この日はこちらに行って来ました。

 

もうすぐ建て替えられる?帝国ホテル

 

この辺りは再開発中です。数年後には超高層ビルが建っていると思います。

 

 

内幸町ホールに到着しました。

前は何度か通ったことはあると思いますが、中に入るのは2回目?

 

本日の公演

 

チケットゲット

当日券です。急遽行くことにしたため、事前予約できず(汗)

今にして思えば、予約販売が当日の10時までだったので、その時買えば良かったと。

 

ほぼ最後の方に入場(泣)

 

では、スタートです。

 

舞川ゆのさん

@maikawa_yuno

image

 

※Youtubeの動画リンクを勝手に貼らさせて頂きました。

 申し訳ございません。

 以下同じ。

 

ここみんさん

@koko219fukuoka

image

 

チア☆ハピ

@CHEERUP_Pro

 

らんさん

@mayuodenimu

 

 

中島桃花さん

@momorando1112

 

永井あみりさん

@nagaiamiri

 

 

今町まのんさん

@manon220502

 

 

COCOさん(RAD SUPERIORS)

@saracoco_119_24

 

SARAさん(RAD SUPERIORS)

@saracoco_119_24

 
 

 

YUIさん(RAD SUPERIORS)

@YDance0621

 

 

須田みみさん

@mimi_s0216

 

 

このはさん

@konoha1108t

 

 

YURIさん(RAD SUPERIORS)

@YURI_1026_KP

 

 

ANJUさん(RAD SUPERIORS)

@anju_u7014

 

 

伊藤優月さん

@dancing_yuzuki

 

ここみんさん

@koko219fukuoka

 

 

中島桃花さん

@momorando1112

 

 

NMIXXさんの「O.O」を歌われるなんて、すごいです。聞いているだけでめちゃめちゃ難しそうな曲と思いました。

 

CHEERFUL

@CHEERUP_Pro

 

 

伊藤優月さん

@dancing_yuzuki

 

さゆさん

@sayu_cocokame

 

 

唯花さん(Pinky Rabbits)

@OnlyFlower0811

 

 

響野ユリアさん(Pinky Rabbits)

@ziaangelyuria

 

お疲れ様でした。

※お名前が誤っていましたら申し訳ございません。

 

物販で撮らせて頂きましたお写真

 

 

 

改めて、お疲れ様でした。