この日はこちらに行って来ました。

 

 

アーバンパークラインに乗って

 

こちら側はまだ開発されていない?途中?

 

駅ナカに無人のファミリーマートがありました。

先進的!

 

岩槻駅に到着。

 

佐野市のご当地アイドル「SANOブランドール」の「ののか」さん

(※数代前はSNSアップ禁止だと思いましたが、今は大丈夫?規制緩和された?

 
※Youtubeに動画が上がっていましたので、リンクを貼らせて頂きました。
 申し訳ございません。
 

 

 

行田市のご当地アイドル「行田蓮の妖精 ロータス フェアリーズ

 

岩槻美園のご当地アイドル「つきみそうドリイ

 

 
image

 

 

 

越谷市のご当地アイドル「クロワッサン

 
image
 
 

「TA演舞隊」

 

栃木県栃木市藤岡町の「YJCダンススタジオ

 

 
 

お疲れ様でした。

 

物販はなかったのでしょうか。

 

早めに離脱して帰路につくのでした。

すみません。

 

改めまして、お疲れ様でした。

 

詳しい方のブログ記事をリブログさせて頂きました。

申し訳ございません。