ラーメン女子大生×グランドジャンプ | 旧:ラーメン女子大生本谷亜紀のゆるっとラーメンブログ

旧:ラーメン女子大生本谷亜紀のゆるっとラーメンブログ

こちらは昔のブログです!2013年からはhonya-aki.comに書いています。

ゆるっとお付き合いくださいませ!お仕事の依頼は may518akiaki@gmail.com までお願いします!

本谷亜紀のゆるっとラーメンブログ-KC3O0253.jpg
こんばんは(^O^)

どうやら電車の中吊り広告に載っているらしくお気づきの方もいらっしゃると思いますが…

グランドジャンプにラーメン特集でのっています(*^_^*)表紙にもちょろっと出てます!

テーマは男性にこんなラーメンやさんにつれてってもらいたいなっていう内容です!!

デートの参考にしてみてください('◇')ゞ

にしても水着じゃないカラー特集なんて申し訳ないですw

よろしくお願いいたします!

あ、画像の回転しわすれたっっ