焼き肉ジャンボ@篠崎 | 旧:ラーメン女子大生本谷亜紀のゆるっとラーメンブログ

旧:ラーメン女子大生本谷亜紀のゆるっとラーメンブログ

こちらは昔のブログです!2013年からはhonya-aki.comに書いています。

ゆるっとお付き合いくださいませ!お仕事の依頼は may518akiaki@gmail.com までお願いします!

ラーメンの先輩達が若手ラーメンフリークに向けて

「20代ラーメンフリークのジャンボデビュー会」

を開催してくださいましたドキドキ


念願のジャンボ@篠崎本店!


食のプロやらラーメンブロガ―さんなど盛りだくさんのメンバーで

ラーメンの話をしつつ焼肉を食べました!!


とっても楽しかった~20代フリークは皆仲良し音譜


では、素晴らしいお肉の写真をご飯片手にどうぞ!

食べるのに必死で写真は一部です!


ラーメン女子大生本谷亜紀のゆるっとラーメンブログ

ラーメン女子大生本谷亜紀のゆるっとラーメンブログ

ラーメン女子大生本谷亜紀のゆるっとラーメンブログ

ラーメン女子大生本谷亜紀のゆるっとラーメンブログ

ラーメン女子大生本谷亜紀のゆるっとラーメンブログ

スペシャルデザートもね!


ラーメン女子大生本谷亜紀のゆるっとラーメンブログ

どれだけ美味しかったか、飲みまくったかはこの笑顔を見れば

伝わりますか~?


ラーメン女子大生本谷亜紀のゆるっとラーメンブログ


皆様ありがとうございました!

また次回もよろしくお願いいたしますチョキ