DIME | 旧:ラーメン女子大生本谷亜紀のゆるっとラーメンブログ

旧:ラーメン女子大生本谷亜紀のゆるっとラーメンブログ

こちらは昔のブログです!2013年からはhonya-aki.comに書いています。

ゆるっとお付き合いくださいませ!お仕事の依頼は may518akiaki@gmail.com までお願いします!

ラーメン女子大生本谷亜紀のゆるっとラーメンブログ-KC3O0292.jpg

結構前に発売されてたDIMEにのってるよ(^O^)


ラーメン特集…だけだと思ってたのに


今日じっくり読んでたらおねらんの人気企画ベスト4にも選ばれていたキラキラ


600以上の企画で当初から続いているのはラーメン企画だけらしいニコニコ

ラーメン官僚に感謝感謝?


私が辞めても番組がなくなりませんようにキラキラ

いつかゲスト出演したいし!その日まで!笑


最近身長が伸びて153センチになって嬉しいですニコニコ

…追伸

もうDIME新しいの出ちゃったみたい(泣)