早稲田大学ラーメン部 | 旧:ラーメン女子大生本谷亜紀のゆるっとラーメンブログ

旧:ラーメン女子大生本谷亜紀のゆるっとラーメンブログ

こちらは昔のブログです!2013年からはhonya-aki.comに書いています。

ゆるっとお付き合いくださいませ!お仕事の依頼は may518akiaki@gmail.com までお願いします!

何年か前にフジテレビでカラスさんやれいらさんと共演していた、早稲田大学ラーメン部…


ラーメン女子大生本谷亜紀のゆるっとラーメンブログ-120303_1859~01.jpg

このTシャツ作ったんだって!凄い!


いつか会いたいなーと思ってたら先日部員の方がイベントに遊びにきてくれました(^O^)


そこから仲良くなり遂に活動に参加させていただくことになりましたキラキラ


舞台は破顔@桜台。

イケメン幹事長がセレクトしてくれましたニコニコ


2008年オープンのまぜそばが有名なお店!ラーメン女子大生本谷亜紀のゆるっとラーメンブログ-120303_1834~01.jpg

久しぶりのまぜそばで興奮


ぷにぷにとした弾力ある麺がいい食感!

炙りチャーシューが香ばしく、周りがかりっとした歯ごたえも美味グッド!


ご馳走さまでした!

んでとりあえずガストでお話しようってことで移動ニコニコ


何故か、凄くVIP待遇で恥ずかしかった…みんな謙譲語使ってるしあせる


私なんてそこらへんに転がってるのににひひ

私の周りの若手フリークは知識も杯数もトップクラスだけど、まだまだ世に出てきていないアツイ思いを持った人がいて嬉しかったな

と思って寝ようとしたら電話が…。まぁラーメン女子大生の名に懸けて、誘われたらいくよね!

ラーメン女子大生本谷亜紀のゆるっとラーメンブログ-KC3O0015.jpg


武蔵家@吉祥寺
25時です…

昨日、深夜ララーメン辞めようって決めたのに。


意志が弱いです、でも美味しかった!



ラーメン女子大生本谷亜紀のゆるっとラーメンブログ-120304_0045~01.jpg

とおっ!


さて、明日はラーメン花月イベントです★

女子の皆さん六本木に大集合ですよ!


1部は予約がいるので2部でお待ちしています!

いっぱい写真とりたいな!


http://www.bunkajin.com/genre_ivent