ラーメン何杯食べますか? | 旧:ラーメン女子大生本谷亜紀のゆるっとラーメンブログ

旧:ラーメン女子大生本谷亜紀のゆるっとラーメンブログ

こちらは昔のブログです!2013年からはhonya-aki.comに書いています。

ゆるっとお付き合いくださいませ!お仕事の依頼は may518akiaki@gmail.com までお願いします!

ラーメンフリーク(私の定義で年間200杯以上食べる人)さんなら必ず聞かれるであろう質問。。。


「1日に何杯ラーメン食べられますか?」「1日に何杯ラーメン食べたことありますか?」


多分男性フリークさんなら「5~10杯」ですかね?

私は、博多麺なら「7杯」、いろいろなラーメンを混ぜたら「5杯」です!


で、すごーいって言われるけどここでいつも気になるのが

別に私は大食いの人ではないってことです(@_@;)

彼女たちはほんっとに凄いからね!

異常な体ですから!!!


食べ放題には行かないし、焼き肉だって沢山は食べられません!カレーで5杯はもちろん無理。。。


でも、沢山食べたいのは「ラーメンを知りたい」っていう気持ちがあるからです(・∀・)


食べても太らない体質でもないし、ラーメンを食べたいからアイスは我慢します!

ラーメン食べなかったら顔小さくなるのになとか、いろいろなものを犠牲にしている気がしますが、でもラーメンを食べたい!

だから、大食いの人のような扱いをされるとちょっと困ります。。。

ほんっと興味だけ、好きってだけで食べまくっているだけです。


女子で確かにこんなに食べてたらそりゃ、変かも知れませんが。。。



と深夜によくわからないブログを書いてしまいました。

論点がずれてたらすみません。。。


さて、明日も美味しいラーメンに出会えますように音譜