ラスト・・・ | 旧:ラーメン女子大生本谷亜紀のゆるっとラーメンブログ

旧:ラーメン女子大生本谷亜紀のゆるっとラーメンブログ

こちらは昔のブログです!2013年からはhonya-aki.comに書いています。

ゆるっとお付き合いくださいませ!お仕事の依頼は may518akiaki@gmail.com までお願いします!


ラーメン女子大生本谷亜紀のゆるっとラーメンブログ-120324_0042~01.jpg
今日発売のFRIDAYで凛花さんとの連載 ジェンヌと女子大生の男(men)より麺!
がラストです・・・


隔週で、かなり最新のラーメン屋さんを紹介できていたので

寂しいです(@_@;)


文章も上手くならなくて、何度も手直しを入れてくれた編集者さん

いいお店をチョイスしてくれた監修の石山さん、ばっちりラーメンと私をとってくれた

カメラマン土屋さん、そしてそして朝早くから協力して下さった

たくさーんのラーメン屋さん。。。


本当にありがとうございました音譜


1年以上良く続いたなぁ!


そしてそして今日は復興イベントビリーブニッポンのトークショーのスペシャル動画

を撮りに・・・カラオケに石山さんとチャンプ青木さんと行ってきました!

http://www.believenippon.jp/nav4.html

のサイトにて近日公開予定ラブラブ


すっごっく手作り感溢れる動画ですが、一生懸命撮ったので

楽しみにしててください!


トークショーは葛西臨海公園にて4月1日12時からです!

どんなこと話してほしいか意見あったら募集中ですよ!!


明日から喜多方!一人は寂しい!