沖縄二日目 | 旧:ラーメン女子大生本谷亜紀のゆるっとラーメンブログ

旧:ラーメン女子大生本谷亜紀のゆるっとラーメンブログ

こちらは昔のブログです!2013年からはhonya-aki.comに書いています。

ゆるっとお付き合いくださいませ!お仕事の依頼は may518akiaki@gmail.com までお願いします!

そんでとりあえず寝付いたものの、あまりの気持ち悪さに多分

明け方~12時くらいまでずっとおう吐。。。


ラーメンではなくてお酒なのかな?よくわからないけど熱っぽいし。。

でも!!9万円もかけてラーメン食べに来たので

はい!!二日目もスタートですよビックリマーク


本日は沖縄ラーメンフリーク(もう尊敬します!詳しすぎます!)えぼ太さん

がご案内してくれました!

大崎さんも来沖したときにツアーしてもらったそうです音譜


体調は最悪でしたが、どーしても行きたかったお店


ラーメン女子大生本谷亜紀のゆるっとラーメンブログ
くろとん


おおーーいい盛りですね!

で、体調を心配してえぼ太さんが素敵なカフェを探して

連れて行ってくれました★



ラーメン女子大生本谷亜紀のゆるっとラーメンブログ
ラーメン女子大生本谷亜紀のゆるっとラーメンブログ

ラーメン女子大生本谷亜紀のゆるっとラーメンブログ


カフェ くるくま


ちなみに沖縄らしい事をしたのはこの瞬間だけ。。。

しかも2時間ずっと海を見ながらラーメンの話をしていました汗

結構最近、私は女子としてどうなんだろうと思います。。


で、お腹の調子が良くなったところで


ラーメン女子大生本谷亜紀のゆるっとラーメンブログ


百虎

沖縄では背脂を使う珍しいお店!

混ぜそばが美味しかったです!

というか店内がオシャレ(@_@;)


店主さんは全国の食べ歩きをしているらしく

かなりラー メンに詳しかったです!


ラーメン女子大生本谷亜紀のゆるっとラーメンブログ

ラーメン女子大生本谷亜紀のゆるっとラーメンブログ

ラーメン女子大生本谷亜紀のゆるっとラーメンブログ


ラーメン女子大生本谷亜紀のゆるっとラーメンブログ
えぼ太さんパワーで餃子のサービス!

楽しい店主さんと♪



ラーメン女子大生本谷亜紀のゆるっとラーメンブログ

いや~もうこの時点でお腹いっぱいだったんだけどね

外せないお店があるということで・・・



ラーメン女子大生本谷亜紀のゆるっとラーメンブログ

じゃん!新風そば!

沖縄そばの名店ですが、言わないとでてこない

裏メニューラーメンがあるんです!


ラーメン女子大生本谷亜紀のゆるっとラーメンブログ

ラーメン女子大生本谷亜紀のゆるっとラーメンブログ


つけ麺をオーダー。

ちょい甘みが効いているのとピリっとしたスパイスがいいアクセント!

麺が、沖縄ソバにもちょっと通じるようなもちっとした感じで

かなりのレベルの高さを感じました!


さてと!なんとか2日目は終了(●^o^●)

ラーメン花月のおかげで何故か私を知っていてくれたし

えぼ太さんはナイスアシストだし本当に感謝です!


あ、この夜は多摩組でもお世話になっている東京の武蔵屋の藤崎さんの

お兄さんたちと合流して


何だか凄い、凄すぎるバーを梯子しまくりました!!


いわゆる東京で言う二丁目的な。。


沖縄の夜は長いです。


おっといけない 藤崎さんのお店「SAKURA」を忘れておりました。

ラーメン女子大生本谷亜紀のゆるっとラーメンブログ


多分これ、麻の5時かな??


いやー楽しかった!本当に楽しかった!


ラスト3日目もお楽しみに~~~