ちょっとだけお花見~ | 旧:ラーメン女子大生本谷亜紀のゆるっとラーメンブログ

旧:ラーメン女子大生本谷亜紀のゆるっとラーメンブログ

こちらは昔のブログです!2013年からはhonya-aki.comに書いています。

ゆるっとお付き合いくださいませ!お仕事の依頼は may518akiaki@gmail.com までお願いします!

ラーメン女子大生本谷亜紀のゆるっとラーメンブログ


一番ピークとなる先週の土日は新潟遠征だったため

すべてのお花見に行けませんでした。。。


お仕事の合間に行った場所でちょろっと写真を撮りました!


①渋谷 桜ケ丘

会社の帰りだったから飲めなかったけど、桜のトンネルが気持ちよかったビックリマーク


②池袋 西口公園

これは撮影の合間のショットです。。。

テーマは池袋ガールらしい。


ラーメン女子大生本谷亜紀のゆるっとラーメンブログ


ラーメン女子大生本谷亜紀のゆるっとラーメンブログ

ラーメン女子大生本谷亜紀のゆるっとラーメンブログ

仕事帰りに友達と合流して

井の頭公園。平日夜なので空いていました~

満開!!!ここからは私のお薦めお散歩コース!


ラーメン女子大生本谷亜紀のゆるっとラーメンブログ
かわいらしいカフェでホットワインを買ってほっこり~


ラーメン女子大生本谷亜紀のゆるっとラーメンブログ

ラーメン女子大生本谷亜紀のゆるっとラーメンブログ

吉祥寺でお薦めピッツェリアGG


「男!!」って感じの豪快な味付けがお薦め(^u^)

マリナーラはニンニクがペーストとかじゃなくて

スライスたっぷりだから気をつけて!w



ばたばただったけどそれなりに桜が楽しめて良かったです!


5月に北海道行けばお花見間に会うかな?!