今のところの夢 | 旧:ラーメン女子大生本谷亜紀のゆるっとラーメンブログ

旧:ラーメン女子大生本谷亜紀のゆるっとラーメンブログ

こちらは昔のブログです!2013年からはhonya-aki.comに書いています。

ゆるっとお付き合いくださいませ!お仕事の依頼は may518akiaki@gmail.com までお願いします!

いよいよトークショーまで2日ですね!

話すこと考えたり、ゲスト考えたり、ばたばたしております・・・


で、昨日MCを担当してくださるラーメン友達の青木さんと打ち合わせをしました!

なんと5時間も音譜


だいぶトークショーに関係ない話ばっかりでしたが。。。


そのあと一人でいろいろ考えたりしていて。

私の今のところの夢、(ずっと前からの夢でもあるけれど)


それは。。。


「私のラーメン本を出すこと」

かなぁと!!


素晴らしい情報量、質の本は評論家の先輩たちが出してくださっているので

私は私らしい目線で女の子が一冊持っていたら、ちょっと食べ歩きが楽しくなるような

もちろん男性にも永久保存版となるような本が出したいですチョキ


売れるかどうかは置いておきましょう笑


もう、企画・フォトグラファー・メイク・ライターさんなどは決まっているので(勝手に決めたので)

あとは出版元を探すだけです!自費出版でもいいかな?


なんて夢みたいなことをぼやきました。。


あ、今日はグランドジャンプ発売日です音譜他の雑誌にのらないような、本当に私が通うお店ばかり

特集していますよ~~


さて、しつこいですが今日もトークショーのPRチョキ


『本谷亜紀のゆるっとラーメンnight vol.2~ラーメン女子の生まれた日~』

【日程】2012年05月18日(金曜日)

【時間】開場24:00/開演24:30 たぶん始発まで!

【会場】阿佐ヶ谷ロフトA http://www.loft-prj.co.jp/lofta/

【出演】本谷亜紀(ラーメン研究家、元ラーメン女子大生)、ほか!!!!!!!!!!!!!

大食いクイーン三宅智子さん、ラーメン女優文月さん

しずるの村上さん

【料金】前売¥1,500/当日¥1,800(共に飲食代別)

※前売券はローソンチケットにて4/21(土)より発売開始(Lコード:33536)

http://l-tike.com/


【お問合せ】阿佐ヶ谷ロフトA(03-5929-3445 


で、今約60枚ほど

チケットが売れております!ありがとうございました(^-^)


当日券も出ますが、確実にゲットしたい方は明日までのローチケ販売で

ゲットお願いいたします!!!