20代ラーメンオフ会開催! | 旧:ラーメン女子大生本谷亜紀のゆるっとラーメンブログ

旧:ラーメン女子大生本谷亜紀のゆるっとラーメンブログ

こちらは昔のブログです!2013年からはhonya-aki.comに書いています。

ゆるっとお付き合いくださいませ!お仕事の依頼は may518akiaki@gmail.com までお願いします!

7月9日に20代限定のラーメンオフ会を開催するらしいです!


去年はラーメン評論家の大崎さんが筆頭となってくれてたっくさーんの方が集まって

楽しかった音譜


その後もみんなで食べ歩いたりしています!!

それまで私は同い年くらいでラーメンを100杯以上食べているっていう人いなかったので

それ以降出会えて嬉しかったですドキドキ


特に私が出会いたいのは300杯くらい食べている女子!

もしいたらぜひ話しましょう!仲良くなりましょう!


そうじゃなくてもラーメンが好きっていう熱い思いを持っている方大集合です!

以下詳細ですよ!!


http://fly8.jp/ra20dai-off2012/


あ。。。出会い目的は絶対に禁止です。よろしくお願いいたします。


多分まだ受付間に合うのかな?