「旅チャンネル」に出ます! | 旧:ラーメン女子大生本谷亜紀のゆるっとラーメンブログ

旧:ラーメン女子大生本谷亜紀のゆるっとラーメンブログ

こちらは昔のブログです!2013年からはhonya-aki.comに書いています。

ゆるっとお付き合いくださいませ!お仕事の依頼は may518akiaki@gmail.com までお願いします!

「旅チャンネル」という番組に出ます!!

その地域のゆかりの人が町をご案内するいう内容ドキドキ

私が紹介するのは池袋!池袋ってラーメン激戦区ではまったきっかけの一つの街でもあります音譜

普通は食べ物はあまりないんだけど、私のことだからラーメンだらけと
カレーやさんとかも紹介してます☆

ラーメン3杯全部食べたので、みんなにびっくりされました。。。笑

7/8(日)の16:00から旅チャンネルにて
初回放送が開始されます音譜

視聴方法ですが、
スカパーHD 544ch
スカパー 277ch
ひかりTV 830ch
BBTV 706ch
auひかり 762ch
各ケーブルTV になりますアップ

また、現在決まっているリピート放送が
07/08 (日) 26:30 ~ 27:00
07/10 (火) 10:30 ~ 11:00
07/10 (火) 16:30 ~ 17:00
07/10 (火) 22:30 ~ 23:00
07/14 (土) 23:00 ~ 23:30
07/15 (日) 16:00 ~ 16:30
07/15 (日) 26:30 ~ 27:00
07/17 (火) 10:30 ~ 11:00
07/17 (火) 16:30 ~ 17:00
07/17 (火) 22:30 ~ 23:00
07/21 (土) 23:00 ~ 23:30
となっておりますチョキ

詳しくは下記のURLをご確認ください音譜

スカパーテレビガイドにてインタビューとサイン入りタンブラーのプレゼントも
ありますビックリマーク

よろしくお願いいたしますアップ