北京飯店@中華街 | 旧:ラーメン女子大生本谷亜紀のゆるっとラーメンブログ

旧:ラーメン女子大生本谷亜紀のゆるっとラーメンブログ

こちらは昔のブログです!2013年からはhonya-aki.comに書いています。

ゆるっとお付き合いくださいませ!お仕事の依頼は may518akiaki@gmail.com までお願いします!







知り合いにおすすめされたので行ってきました!!

スーラー湯麺!
辛くなく酸っぱさもなくやわらかーい味でしたDASH!

でもなんでこう、中華やさんの麺って、麺が弱いのでしょうあせる
もったいないなーと思いつつこういうものかなと思いつつ合格

ついでに小籠包もラブラブ

台湾のふわふわかき氷はお腹いっぱいなので次回にします!!

目が痛くて明日のロケは眼鏡デビューです。。
Android携帯からの投稿