麺屋 海神@新宿 | 旧:ラーメン女子大生本谷亜紀のゆるっとラーメンブログ

旧:ラーメン女子大生本谷亜紀のゆるっとラーメンブログ

こちらは昔のブログです!2013年からはhonya-aki.comに書いています。

ゆるっとお付き合いくださいませ!お仕事の依頼は may518akiaki@gmail.com までお願いします!

久しぶりに大学の仲良し女子と会いました合格藤沢のおしゃれなカフェでお茶して


パスタ食べて
辻堂で買い物やらお茶して
あ、ここのフードコートはすごくゆったりしているし、前に江の島で食べて美味しかった「とびっちょ」のしらす丼が入っているからおすすめ!

新宿でご飯して



女子3にんで久し振りの海神!
深夜11時なのに行列でびっくり!

「あら」かとったあっさり塩が飲んだ後にちょうどいいんでしょうか。。
お連れした美女二人も喜んでくれて嬉しい!

深夜に女子会のあと、普通にラーメンを食べる。。これぞ私の求めている日々ですラブラブ





Android携帯からの投稿