肉玉そば おとど@亀有 | 旧:ラーメン女子大生本谷亜紀のゆるっとラーメンブログ

旧:ラーメン女子大生本谷亜紀のゆるっとラーメンブログ

こちらは昔のブログです!2013年からはhonya-aki.comに書いています。

ゆるっとお付き合いくださいませ!お仕事の依頼は may518akiaki@gmail.com までお願いします!




篠崎にもお店があるけど、味噌はここだけ!
お肉は注文が入ってから強い火力で炒める(^o^)/

鶏、豚、牛のトリプル獣スープ合格
中太い麺はもっちり。。

なんとこの麺はご飯に合うように作られたの音譜
味がある、麺!

ご飯は無料だから、こんなおちゃめな盛りもアリ!


もはやサイドメニューじゃない、唐揚げドーーーン(*^^*)

店主さんもいってたけど、ニュアンスてきにはすた丼ぽいー!深夜3時までやってるから、ラーメン難民になったら嬉しいお店!
Android携帯からの投稿