ラーメンクロニクル 攻略2 | 旧:ラーメン女子大生本谷亜紀のゆるっとラーメンブログ

旧:ラーメン女子大生本谷亜紀のゆるっとラーメンブログ

こちらは昔のブログです!2013年からはhonya-aki.comに書いています。

ゆるっとお付き合いくださいませ!お仕事の依頼は may518akiaki@gmail.com までお願いします!

11/4(日)17時まで「ラーメンバトルロワイヤル」が開催されています。
残り数日ですが頑張ってくださいね!
今日は、青木さんの攻略ヒントをこっそり教えちゃいますね。


青木さんは塩味がとても好きみたいですね!!

青木さんはこわもてっていうイメージを皆さん持たれているかもしれませんが
私に、いろいろラーメンのことを教えてくれる優しいアニキって感じです音譜

青木さんの評論は本当に、本当に参考になりますアップ

凄い解りやすいヒントになってしまったかな(^^; 次回は小林さんのヒントを教えちゃいます! ラーメン王のジャッジが決まる「ラーメンバトルロワイヤル」 11/4(日)17時まで開催中! 究極の一杯を作って戦う!ラーメンSNSゲーム『ラーメンクロニクル』 フューチャーフォン:http://mgadget.gree.jp/57295/?guid=ON スマートフォン:http://pf.gree.jp/57295