ん~なやむなぁ | 旧:ラーメン女子大生本谷亜紀のゆるっとラーメンブログ

旧:ラーメン女子大生本谷亜紀のゆるっとラーメンブログ

こちらは昔のブログです!2013年からはhonya-aki.comに書いています。

ゆるっとお付き合いくださいませ!お仕事の依頼は may518akiaki@gmail.com までお願いします!

本の原稿を書いています。
今回の本のテーマはどんな人にでも手に取りやすいように
専門用語をたくさん使ったりだとか、長文でしめすわけではないのだけれど。

だからこそ自分の言いたいこと、そのラーメンの好きなところ
をまとめるのがすごく大変で悩んでいます。
文章もわかりにくいし・・・
ラーメン官僚田中師匠はやはり偉大です。

もちろんこれから取材も続けるんですが、時間がとにかくない!
でも会社もいつものTV・雑誌の取材も手を抜きたくない!
本は絶対に妥協したくない。

ということでてんてこ舞いです。

寝てなくてクマ作ってメイクさんに迷惑かけてばかり(´;ω;`)


・・・とかちょっと弱音を吐いてごめんなさい!
もうやるしかないので明るく頑張ります!
機会を与えてくれて、応援してくださる皆様に感謝感謝!

引き続き、本にのせるQ&Aの質問受け付けてます♪


ラーメン女子大生本谷亜紀のゆるっとラーメンブログ

さっきまでカフェでこんな顔で悩んでいたけど、悩む前に書いて食べて寝なきゃ!