焼肉 和牛一頭焼肉房家@本郷三丁目 | 旧:ラーメン女子大生本谷亜紀のゆるっとラーメンブログ

旧:ラーメン女子大生本谷亜紀のゆるっとラーメンブログ

こちらは昔のブログです!2013年からはhonya-aki.comに書いています。

ゆるっとお付き合いくださいませ!お仕事の依頼は may518akiaki@gmail.com までお願いします!

本郷三丁目でラーメンを食べていてふとよる10時くらいから焼肉を食べたくなったので行ってきました。
ラーメン女子大生本谷亜紀のゆるっとラーメンブログ ラーメン女子大生本谷亜紀のゆるっとラーメンブログ ラーメン女子大生本谷亜紀のゆるっとラーメンブログ

なんか、きたことあるなと思っていたら、数年前ここがオープンした時に来ていました。
すっかり忘れていたのでよしとします。

値段の割に肉質は悪くないと思うけど、タレでも塩でも塩分が強い印象。
盛岡冷麺はぜんぜん盛岡冷麺じゃなかったです。
やっぱり本場のはおいしかったなー・・・

でも夜からふらっといけるし(特にジャンボ@本郷振られちゃった時とか)
メニューも豊富なので使い勝手はいいかもしれませんね!

さて、本の写真の選別をしています!
テーマに沿って色んなメイクや服に挑戦しました。

私はラーメンにほとんどの興味を注いできてしまったので
服選びやメイクは下手くそなのですが
今回はプロの手を借りたので自分じゃないみたいと思っております。

着々と本は取材を勧めておりますよ~~~!

最近は本に載せるラーメン屋さん訪問だから新店情報が書けない・・・