JAC@ 高円寺 | 旧:ラーメン女子大生本谷亜紀のゆるっとラーメンブログ

旧:ラーメン女子大生本谷亜紀のゆるっとラーメンブログ

こちらは昔のブログです!2013年からはhonya-aki.comに書いています。

ゆるっとお付き合いくださいませ!お仕事の依頼は may518akiaki@gmail.com までお願いします!

ちょっと前にいきました。

何度も何度も臨時休業にふられ、やっとの思いで食べてきました。

徳島ラーメンです。
徳島ラーメンとは豚骨醤油の醤油が強めなスープに細めんと大抵は甘辛い豚バラが乗っている感じ。

生卵を割って食べるのと濃い味から、多分すた丼辺りが好きな人には大はまりするでしょう!

都内ではあまり徳島ラーメンはないので、食べたことない人は是非いってもらいたいです。

それにしても、また最近臨時休業してましたね。こだわってくれるのは嬉しいけれど、やはり突然のお休みをくらうと泣きたくなります。。

ラーメンは臨時休業してもいいって文化なんですか?ってたくさんの人に聞かれるけれど、そんなことないですよね。

ラーメン大好きだからこそ、愛を込めての意見でした。




Android携帯からの投稿