【グロ注意】そんな私のクリスマス。 | 旧:ラーメン女子大生本谷亜紀のゆるっとラーメンブログ

旧:ラーメン女子大生本谷亜紀のゆるっとラーメンブログ

こちらは昔のブログです!2013年からはhonya-aki.comに書いています。

ゆるっとお付き合いくださいませ!お仕事の依頼は may518akiaki@gmail.com までお願いします!




私がラーメンでもなく、グルメでもない徒然日記をかくのはあまりないけれど、あまりにかなしいからかかせてくださいー!

皆さんクリスマスはどうでしたか?
私は主に仕事をしてラーメンをたべてすごしましたラブラブ

自分の中でおしゃれなラーメンにいったよ♪

でも今日はさんざん!
遅延ですごーく会社を遅刻したし、コンビニに買った雑誌忘れてくるし、何よりも階段から転げ落ちて足から血がぱっくり。。写真、すみません!びっくりして記念にとっちゃった汗それにラーメンやさんには臨時休業でふられるし。。

両足アザだらけで今週は撮影がなくてほんとよかったです。


でも前々から予約してたアーユルヴェーダ?オイルマッサージは当日キャンセルはお金かかるから頑張っていきました!

でもエステティシャンの人、容赦ない!オイルをこのぱっくり傷に刷り込む刷り込む。。

逆に疲れちゃった叫び

それで今は帰りの電車で遅延してます。帰ったらまた徹夜で原稿になりませんように。

さて、悲しむのはこのへんにしましょうかね。

仕事納めまであと少し!明日もがんばりましょーう!

Android携帯からの投稿