もつ鍋 蟻月@中目黒 | 旧:ラーメン女子大生本谷亜紀のゆるっとラーメンブログ

旧:ラーメン女子大生本谷亜紀のゆるっとラーメンブログ

こちらは昔のブログです!2013年からはhonya-aki.comに書いています。

ゆるっとお付き合いくださいませ!お仕事の依頼は may518akiaki@gmail.com までお願いします!

前日のお昼にたーくさん、おでんを煮込んでおいたので一旦冷ましてからあたためて朝食べて幸せ!


煮物は冷ますときに味が染み込むから、大根とか至福の味でした。


夜は久しぶりにもつ鍋!蟻月ってかつてはめっちゃ混んでたけれどまだまだ予約とりにくいんですね(*_*)

モツ。。ちょっと脂っこかったけど、野菜と一緒に食べたら逆にちょうどよかった!


最後はチャンポン麺でしめ!
いつも思うけど、どうして鍋やさんとかしめの麺って柔すぎたり、味がなかったり残念なのかな。。。?
意外に皆期待してるからここがおいしいと差別化できるのになぁと。。

なのでしめの麺が美味しいとこ探してます!


はやく煮えないかなーの図





Android携帯からの投稿