JINGU @原宿 | 旧:ラーメン女子大生本谷亜紀のゆるっとラーメンブログ

旧:ラーメン女子大生本谷亜紀のゆるっとラーメンブログ

こちらは昔のブログです!2013年からはhonya-aki.comに書いています。

ゆるっとお付き合いくださいませ!お仕事の依頼は may518akiaki@gmail.com までお願いします!




原宿って、意外にラーメン不毛地帯だったから私がよくいく原宿のラーメン好き美容室さんとかは喜ぶのかな?

ここは、まさに牛推しなお店!
牛テールのスープが入ったラーメンは、こってりとあっさりから選べます!

圧力釜での炊く時間にさをつけているとのこと。

この日はとろっとしたこってりを。

麺はもちもちの中太麺(*^^*)

何より全部のせのトッピングがすごくて国産黒毛和牛のA3ランクを使用しているとのこと\(^-^)/

焼き肉好きな私としても見逃せない!
ローストビーフはしっかり味がついていてこれだけでも大満足!

めんまがちょっとお酒のあじが強かったこと意外は大変に満足でした!

おしゃれな店内だからデートにもいいかもねp(^-^)q

さて、二時間しか寝てなくて山形にいってきまーす!ラーメン沢山たべるぞい!

Android携帯からの投稿