プルーカフェ@銀座 | 旧:ラーメン女子大生本谷亜紀のゆるっとラーメンブログ

旧:ラーメン女子大生本谷亜紀のゆるっとラーメンブログ

こちらは昔のブログです!2013年からはhonya-aki.comに書いています。

ゆるっとお付き合いくださいませ!お仕事の依頼は may518akiaki@gmail.com までお願いします!




山形ご当地の冷やしラーメンが有名なお店!

でも本日は日替わりのあぶらー麺\(^-^)/

麺にはオリーブオイルを絡ませているので重くない仕上がり。
酸味も程よく効いていました!麺のもちもちも存分に楽しめたアップ

上にはサラダ感覚でお野菜がたっぷり!麺の方のタレがいい感じにドレッシング代わりになりますp(^-^)q

カフェ的ラーメンやさんらしい、一杯でした\(^-^)/


Android携帯からの投稿