夏の思ひ出をアップし切れないまま、夜はすっかり涼しくなりましたね・・・( ´(ェ)`)
この時期は何を着たら良いのか分からず・・・
長袖は着ているものの朝夜構わず腕まくりしてます・・・。(;°皿°)暑がり・・・


仲良くして頂いている『+kis』のnene様より、ステキな贈り物が・・・(iДi)
あまりの可愛さに悶絶・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




SFサイズのお洋服です!!
Andy(未だ名前決められず・・・)に着せてみました(≧▽≦)



neneさんが作るものは独特の雰囲気があり、優しい感じがします(´∀`)


ここから小芝居・・・

ん?なんだね?その後ろの紙袋は??



ガサガサ・・・



ハッ!!!!!


『あげないよ』


ホクホク・・



もっもっ・・




お~無口Andyに上手く喋らせられなかった・・・(T▽T;)
この寸劇の為お芋をせっせと作っておりました・・・。
最近は粘土でミニチュアフードを作るのも楽しくて♪
ハロウィンに向けて何か頑張って見ようかな・・| 壁 |д・)


neneさん、ステキなお洋服本当にありがとうございました!!!
大切にします!!≧(´▽`)≦