いきなり団子チロル買ったったーひらめき電球



紫のが美味しいな……お茶


昨日はナビスコカップの準決勝第一試合サッカー
鹿島のホームで行われて3ー2で鹿島の勝利アップアップグッド!
アウェーゴール2点はどうなの、とも思ったけど、次も勝ちゃいいの、勝ちゃビックリマーク
それよりも何よりもサコ様が二発ビックリマークしかもPA外からのミドル二発!!
カッコ良い、て言うかエロいラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

なかなかアタリがなかった大迫がついに覚醒か目キラキラと巷ではざわざわしておりますにひひ

眠れる鹿(しし)、目覚めるしし座


是非サコ様にはこのまま外からのミドルでの職人になっていただいて、A代表へと登り詰めてほしいものです!?べーっだ!



翻って自分の話も少し。
覚醒、したいなぁ爆弾
なんか惜しい、らしいんだよね。
ここ最近のWSでずっと言われ続けてるショック!
もっと素直になれたら良いんだけど、ベースになっている「あたし」が自己防衛反応起こしちゃうらしく、何か壁を越えられないあせる
別に壁は越えなくても開いたりドアぶち破ったりドンッ押し流す波でも良いんだけど目目目
とにかくもどかしい。
行きたい方向はわかってるのにそこに最短距離で行けないビックリマーク
第一歩目が間違った方向に踏み出してしまったりするしょぼん
……舞台やりたいなぁ。瞬発力をつけるのもそうだけど、とりあえず自分の中に作る作業を丁寧にもう一度行いたい鏡餅

とりあえず。

惰眠をむさぼるのはもうやめようビックリマーク
覚醒してやるーキラキラ目キラキラ


Android携帯からの投稿