って言う歌詞が頭の中をぐるぐるしてるショック!
多分この曲ビックリマークってメロディー音譜も誰が歌ってるかカラオケもわかっているけど
曲名が全然出てこないビックリマークのと、この歌詞の部分だけメロディーがわからないドクロ
もしかしたら違う歌かもはてなマーク

音譜踊りましょう、踊りましょう、踊りましょう、あなたとサンダル



ということで髪を切りました美容院キラキラ
少し秋色に色を入れたので前髪も長めに作ってみたべーっだ!

ちょっとうきうき合格

すっかり気温も優しくなったので、長袖を着ましたもみじ
秋ですねキノコ

ちょっとだけ悲しくなって、でもそれが嫌な感じじゃない。

自分に踏み込める季節。
さて、出発ひらめき電球

Android携帯からの投稿