撮影してきたでー映画キラキラ



髪の毛は上げてみたは良いけどぼっさぼさになるのでその後下ろしましたあせる
物語冒頭にちらっと身体は確実に映る、はずビックリマーク
マイクもつけてもらったーヘッドフォン
声が使われるかはわからないけどにひひ

というガチエキストラだけど現場って楽しいビックリマーク
もちろん緊張感があってピリッとしてるんだけれど、それが楽しいひらめき電球
モノを作っている現場ビックリマーク
楽しくないわけがないですよね!!

どういう作品になったのか、楽しみですラブラブ


そしてそれが終わったから、と言うわけではないけれど、行きたかったお店行ってきましたラブラブ!



代々木のWATERING HOLEさんビールクラッカー
国内外のクラフトビアがドラフトで楽しめますニコニコ
ハロウィン企画でフルーツビールいちごが多めなので、ビール苦手、とかいう女子も行ってみたら良いと思うひらめき電球アップアップ

もちろんフードも充実ナイフとフォーク
ニンジンスティックがまるごとを切っただけ!?的な感じのでちょっと感動目キラキラ

次はどこ行きたいかなー、Pub EDOか神楽坂のラ・カシェットとかかなー得意げ得意げ得意げ


さて、昨夜はオリオン座流星群のピークでしたね流れ星
もちろん見に行ったんですが……目
早すぎたのかまったく流れずショック!
いくつか流れたのかもしれないけど方向合わなかったんだろうなぁしょぼん

で、しょうがないので退散しつつあせる一緒に見に行ったお友達とガチ語り爆弾して帰ってきました
語り合える相手が居るのはすごく素敵なことでグッド!
例えそのせいで胸がチクチクと痛んでも爆弾この痛みは正しい痛みビックリマーク
辛いのが嫌で放っておいた自分としっかり向き合っていることだからメラメラメラメラメラメラ
と、思う。

うーん、ぐるぐるしてる、な(笑)
とりあえず思いっきり身体動かしてきますにひひ



Android携帯からの投稿