軽く燃え尽き症候群のような、リア充のようなぼんやりした気持ちですDASH!



アントラーズですビックリマーク
ヤマザキナビスコカップ決勝戦観てきましたーサッカー

スタジアムを埋め尽くす、メラメラ赤、と、オレンジメラメラ

相手の清水とはこの決勝の前にリーグ戦で戦って破れたばかりダウン

リーグ戦は譲ってやったんだから、こっちは勝たせてくれよあせるとか卑屈な気分になったりしながらも、
やっぱり選手を信じて勝ちを祈る、試合前ひらめき電球



特別プログラムを開いてみてもリーグ戦の不振から、この決勝の舞台にかける思いが溢れすぎて泣きそうになるしょぼん

まだ始まってもいないのに泣くなんておかしいから、この涙は喜びと共に溢れ出させるんだ!!

キックオフひらめき電球

主審が家本さんってことは気がかりだけれど、それでも試合が公平にジャッジされることを祈るばかりで目

膠着。

守る鹿島、攻めきれない清水。
ナビスコ決勝らしい、重い試合運び。
でもその時間からは確かに「常勝軍団」の強さのようなものがにじみ出てキラキラ

清水のシュートが決まる気配がしない。
もちろん、鹿島だって攻めきれてない。
大迫一人、ボールをキープするけど上がりが遅かったり合わなかったり。

後半。

この重さが嫌になったのか、家本劇場開幕はてなマーク
でも、最初の岳がもらったPKは攻めていったところからの正しいPK。
ちゃんと決めた岳は、強い。

そして延長。

足が止まる清水。
疲労を隠せない鹿島。

お互いの気持ちがどんどん強く、ぶつかり合う。

そこを切り裂く岳のゴール合格

泣いて、良いかな。

でももったいなくてまだ涙は出なかった。

ロングホイッスル。
試合終了。

あたしは喜びの笑顔と共に、涙をポロリとこぼしたんだアップ

ありがとう、鹿島アントラーズ。
おめでとう、鹿島アントラーズ。

リーグ戦、今年は残留さえしてくれれば良いビックリマーク

あとは、元日にまた、国立に連れてってくれたら最高だなぁニコニコ

応援して、ます!!




Android携帯からの投稿