今さら感だけど、先週のこと。

サンシャインでよしこさんとデートラブラブ



SET観てきたよニコニコアップアップ



上海ローズブーケ1

手にしたものには必ずやヒット曲をもたらすという、「上海ローズ」のレコードCD
上海ローズとは戦時中、アメリカ兵の戦意を削ぐために歌い続けた少女のこと女の子音譜
その歌声カラオケはアメリカ兵に深く染み渡り、戦後、その存在や歌声の記録は負の記録ドクロとしてアメリカ軍により徹底的に消されたのであった爆弾

その伝説のレコードの欠片を巡り、レコード会社と冴えない二人の中年バンドヘッドフォンが織り成す、ミュージカルアクションコメディー!!

上海ローズとははてなマーク彼女が残した歌声は、そして彼女の思いとは!?



……みたいなあらすじ。長いな(笑)にひひ

いやー、楽しかったですラブラブ!相も変わらず歌モノでも芝居でも笑わせてもらえるしひらめき電球
ダンスもアクションも格好いいしクラッカー

そして今回はSET研究生の時の同期がオーディションを経て参戦してた!!ニコニコ
もうね、なんか色々思い出してお母さんみたいな気持ちになってちょっと泣きそうになった。
つか実は泣いた。

中條くん、あたし今多分超ファンだよビックリマーク(笑)

東京公演は終わっちゃったけど、どうしてもみたい方は新潟公演もあるのでにひひ
タイツの王子さまもやるしなぁー、やっぱりあたしはここのテイストが好きみたいです、知ってたけどビックリマーク目キラキラ


Android携帯からの投稿