最後になってしまうかもwというブログ更新あせるあせるあせる



12月、千秋は池袋のゲストハウスに潜伏しておりました目ひらめき電球
いやー、移動がなくなったらTL遡るのも大変だしブログ書いてる時間も忙殺されちゃうメラメラ爆弾

ほら、師走だし!?
ぼんさんが走るくらいだもん、そら忙しいですわ!!

12月も色々あったんですショック!



ブログ書きたくなることもそりゃたくさんアップアップアップ
ただね、どう書こうかな、とか考えてるうちに時間が経ってしまって……時計DASH!

ということで、一番個人的に楽しいことをニコニコ

芝居の稽古が始まりましたクラッカー


宝石ブルー劇団ZENROCK第5回公演宝石白
「地図に無い背中」
http://zenrock.jp/zenrock05/index.html

2月13日(水)~17日(日)
@中野MOMO

今回はダブルキャストで全8回公演演劇
ダブルキャスト、と言っても同じ人が役を変えて、というカタチ音譜

因みに千秋は片方は声のみの出演です(笑)
でも素敵な役合格
誰か声の艶の出し方をレクチュアしてくださいビックリマークカラオケ

鏡餅1月1日晴れから、

https://okepi.net/torioki-m/booking_form.aspx?said=633bfe4f-9750-4f11-9079-50ebebda6e9d

のページでチケット予約が出来るのと、めんどくさければ言ってくれれば取り置いておきますにひひ
チラシ欲しい人は言ってねーひらめき電球



因みにね。
千秋は、この作品でしばらく役者から離れるかもしれない。
芝居の世界からは離れられないんだけれど、役者からはちょっと離れてみる。

そのことで自分がどうなるのかはわからないけれど。

だから、最後かもしれない、役者を目指した千秋を見に来て欲しいんだ。
それこそ、関わってきた全ての人に!

なんか最終的に宣伝になっちゃいましたが、とりあえずあたしの出した結論です。

ということで。

2012年、残り僅かですが大変お世話になりました。
来年もどうぞよろしくおねがいします。
良いお年をべーっだ!合格


……とか言っといてもう一回くらい更新したりするんじゃないかな、あたしのことだからwww


Android携帯からの投稿