けして地名ではなくビックリマーク(笑)

兄の結婚式指輪があって、
そして二週間後に大学の同期の結婚式二次会クラッカーにお呼ばれしましたニコニコ

慶びが重なるのは嬉しいことですねラブラブ

とは言ってもあたしブラコンなんで、兄の結婚は正直寂しいダウン
でも、彼はあたしと幸せになれない人だから。
彼が幸せになってくれるのが一番幸せなのです!!

それはお友達にも言えることで。
あたしが大好きなみんなみんながそれぞれ幸せになってくれたらすごく嬉しいのビックリマーク合格

さて、写真カメラ


兄式。


友会。

同じ服っていうねあせる
照明の加減で青っぽくなってますが一緒ですにひひ

そうそう、パーマかけたんですよー音譜



春やね、桜も咲いてるし桜

Android携帯からの投稿