【レポート】おうち韓方™ランチ会「NYスタイルグリル」 | 仕事、お金、人間関係、夫婦、子育て、人生の9割は見えない力、他力本願でうまくいく!

仕事、お金、人間関係、夫婦、子育て、人生の9割は見えない力、他力本願でうまくいく!

・努力や自力だけでは成功できない
・頑張らなくてもいい
見えない力、他力を味方にすると、人生は加速し、自力や努力の限界を突破できる!
神さまにエコひいきされて
ステージアップするコツをお伝えします。

今回のランチ会は、グランフロント南館9Fにある、「ザ・コスモポリタン」で開催しました。

{044C9A59-14E5-4629-B3A8-99E5146206B1}

私のイベントでは、初めての男性参加もあり、韓国好きな方、3名の方がお越しくださいました!

 

韓国のドラマや芸能人の話、美容や健康の話はもちろんの事、

 

旅行先でのハプニングやちょっと怖い思いをしたお話など、

 

韓国関連の話題から、様々なお話に広がり、とても楽しい時間となりました。

 

旅行先での怖い体験、「トランプ詐欺」の被害にあいかけた寸前で逃げ出すことができた話など、

 

旅行ガイドで注意喚起されている事件に実際に遭遇した方のお話を聞いたのは初めてでした。

 

本当に存在するらしいので、皆さん十分お気をつけくださいませ。

 

下矢印お料理はこんなのを食べましたウインク

{FCD24B07-4FF5-44DC-8EEA-18E240E81AEE}

{564B7DC7-160C-45BD-BA38-28B588CAD078}

{4BE20544-77FE-4060-B9AA-43A2973C5A84}

 

 

 

 

 

【現在ご提供中のサービスメニュー】
●おうち韓方アドバイザーとして
①カラダの中からキレイと健康を手に入れるための食生活を伝授する「おうち韓方」教室
7/5 7/16「カラダが喜ぶ発酵食〜水キムチ」
7/21 7/30「カラダが喜ぶ発酵食〜シッケ」
7/29「中医学の基礎」

②おうち韓方アドバイザーのお茶会&ランチ会
7/11 ランチ会「NYスタイルグリル」
7/23 お茶会「インターコンチネンタルホテル」

③スーパーに同行し、お買い物アドバイスをする「おうち韓方」ショッピングツアー
5/18大阪開催分《新規日程準備中》

④韓国のオモニ直伝!「おうち韓方」韓国料理教室
7/26 超簡単な「参鶏湯&コッチョリ」

⑤大阪コリアタウンツアー
7/14 韓国美肌スープ「プゴク」ランチ

●ワインコンシェルジュとして《リクエスト開催》
①ワインの初歩を学ぶ個人レッスン
②ワインライフを楽しむための個人レッスン
③ワインお買い物同行
詳細はこちらです!

●CA受験サポーターとして《リクエスト開催》
①就活に入るまでの個人アドバイス
②面接対策個人レッスン
③メイク&ファッションアドバイス