Hawaii♡ショッピング♡ | 滋賀県大津市 グルーデコ®・リボン・パールand more…カフェレッスン Petite pêche*プティトゥペッシュ

滋賀県大津市 グルーデコ®・リボン・パールand more…カフェレッスン Petite pêche*プティトゥペッシュ

滋賀県大津市瀬田のフルレットドゥースにて
『グルーデコ®』『リボン』『本真珠』『カフェミナージュ®︎』などのカフェレッスンをしております♡
随時オーダーも承っております☆

先日のHawaiiでの戦利品を抜粋してご紹介ラブ





ぬいぐるみたちキラキラ

モアナベアのバスローブは脱がせて娘にも着せられますあひる

JALの機内販売のKITTYちゃん、国際線の制服を着て社員証ケースもついて3,000円キティちゃん
帰国寸前、じいじに買ってもらいましたラブラブ


娘のお洋服キラキラ

ご当地Tシャツにロンパースと大好きラルフ…ラルフはアウトレットの方が安いかもうう



たべものキラキラ

ホノルルクッキーカンパニー、バレンタイン仕様のハート型もありましたWハート

ハレイワタウンのコーヒーギャラリーでは、地元ワイアルア産コーヒー豆をコーヒー

ガイドさんもおすすめ!自宅でガーリックシュリンプがつくれちゃう『ミナト ハワイアンスタイル シュリンプマリネイド』てろぺろ…ABCストアよりドン・キホーテの方が安い!!!!!!!!



カシウエアキラキラ

モアナラニブティックにて母娘おそろいでパーカーとアラベスク柄のハーフケットあひる
モアナのエントランス付近においてあるクーポンで10%OFFに!!!!!!!!



UGGキラキラ

ハイアットの路面店よりアラモアナのノードストロームの方が買いやすかったかもおんぷ
娘にブーツ履かせる日がたのしみハート



ハンドサニタイザーキラキラ

ベビ連れの必需品!?ハンドサニタイザーはアラモアナのバス&ボディワークスにて5個で5$音譜
かわいいケースもたくさん買って、日替わりでバッグにつけて携帯しますあひる



シャネルキラキラ

最近エルメスよりも好きなシャネルハート
実は8日が誕生日だったためケーキほしいもの買ってきていいよ、という主人のやさしいお言葉に甘えてラブチェーンウォレットと定番バレエシューズをきらきら!!
主人にはヴィトンのお財布を新調きらきら!!










しばらく何もいりません蝶々