『クレイリスタ』ディプロマ取得講座③ | 滋賀県大津市 グルーデコ®・リボン・パールand more…カフェレッスン Petite pêche*プティトゥペッシュ

滋賀県大津市 グルーデコ®・リボン・パールand more…カフェレッスン Petite pêche*プティトゥペッシュ

滋賀県大津市瀬田のフルレットドゥースにて
『グルーデコ®』『リボン』『本真珠』『カフェミナージュ®︎』などのカフェレッスンをしております♡
随時オーダーも承っております☆

クレイリスタレッスン最終回
に行ってきました蝶々





紫色の花マカロンタワー
黄色い花マカロンペン
ピンク色の花ベビーシューズ

シンプルながらもかわいくデコれましたハート

マカロンタワーには家族3人のイニシャルと
娘の誕生日を入れてみましたおんぷ





今後のお話もさせていただいたり、ついつい長居してしまいました…娘ともたくさん遊んでくださったクローバーN先生クローバー本当にありがとうございました!

スキルアップレッスンもたのしみにしていますきらきら!!





これからはクレイリスタとして
育児の合間に作品をつくり
こちらで紹介していきますあひる





応援ポチおねがいしますWハート
にほんブログ村 ハンドメイドブログ マカロンタワーへ
にほんブログ村