初♡宝塚歌劇 | 滋賀県大津市 グルーデコ®・リボン・パールand more…カフェレッスン Petite pêche*プティトゥペッシュ

滋賀県大津市 グルーデコ®・リボン・パールand more…カフェレッスン Petite pêche*プティトゥペッシュ

滋賀県大津市瀬田のフルレットドゥースにて
『グルーデコ®』『リボン』『本真珠』『カフェミナージュ®︎』などのカフェレッスンをしております♡
随時オーダーも承っております☆

阪神大震災のあった年末に西宮・甲東園から宝塚南口に引っ越した我が家(実家)家

このあたりを歩くと宝塚音楽学校の生徒さんに先輩と間違われ挨拶されたことも何度か…背が高く髪の毛が短いだけですがべーっだ!





そんな私ですが、一度も宝塚歌劇を観たことがありませんでした!



そして今日、宝塚歌劇デビューですおんぷ





娘は母に預けて、観劇の間だけですが
主人と産後初デートハート





宝塚ファミリーランドがあった頃はこちらのレストランにも何度か来たことがあったけど、それ以来全く来ていませんでした汗

SS席の真後ろの8列目ど真ん中という
贅沢なS席で観させていただきましたきらきら!!





指揮者がいはるのはなんでやろと思ったら、ステージ前の客席からは見えないところで生演奏なんですね音符





非日常のたのしいひとときでしたハート





チケットをくれた義兄、
4時間お留守番してくれた母と娘、
朝から新しいチャイルドシートを取り付けてくれた主人、
みんなありがとうあひる