大津市&京都市♡おすすめお花見スポット | 滋賀県大津市 グルーデコ®・リボン・パールand more…カフェレッスン Petite pêche*プティトゥペッシュ

滋賀県大津市 グルーデコ®・リボン・パールand more…カフェレッスン Petite pêche*プティトゥペッシュ

滋賀県大津市瀬田のフルレットドゥースにて
『グルーデコ®』『リボン』『本真珠』『カフェミナージュ®︎』などのカフェレッスンをしております♡
随時オーダーも承っております☆

【Ameba Meister】本のプレゼント第1弾:レシピ・家事の本をプレゼント!ブログネタ:【Ameba Meister】本のプレゼント第1弾:レシピ・家事の本をプレゼント! 参加中
私は③『「おいしい」を科学して、レシピにしました。』
滋賀県大津市のおすすめお花見スポット桜

「膳所公園」

琵琶湖岸にある膳所城跡で
毎年4月第一日曜日には「桜まつり」
が開催され多くの人で賑わいます音符



「長沢川」

JR瀬田駅徒歩圏内にある長沢川(ながそがわ)
国道1号線からも見ることのできる桜並木桜
知る人ぞ知る桜の名所です音符





京都市のおすすめお花見スポット桜

「冷泉通り」

京都市内の数ある桜の名所の中で
わたしが一番好きなところですハート



「鴨川」

四条界隈ではなく上賀茂や北山あたりを
のんびりドライブするのが心地よいです車





今回ご紹介したのはほんの一部ですが

人混みを避けてのんびりできる
わたしのおすすめお花見スポットでしたあひる


欲しいプレゼントを選んでください♪
  • ① 『-低温長時間発酵だから手軽に焼ける- おいしい かわいい ちいさいパン 』
  • ② 『可愛くなる家事』
  • ③『「おいしい」を科学して、レシピにしました。』

気になる投票結果は!?

毎週プレゼントキャンペーン中!アメーバマイスター(※PC・スマホ)
Ameba Meister(アメーバマイスター)とは





滋賀県情報はこちらからサゲ~↓
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 滋賀県情報へ