グラデーション転写紙♡オーバルプレート | 滋賀県大津市 グルーデコ®・リボン・パールand more…カフェレッスン Petite pêche*プティトゥペッシュ

滋賀県大津市 グルーデコ®・リボン・パールand more…カフェレッスン Petite pêche*プティトゥペッシュ

滋賀県大津市瀬田のフルレットドゥースにて
『グルーデコ®』『リボン』『本真珠』『カフェミナージュ®︎』などのカフェレッスンをしております♡
随時オーダーも承っております☆

ポーセラーツレッスンにいってきましたおんぷ





前回やりはじめたグラデーション課題キラキラ

細かいカットワークがんばりました!

モアナで買ったキャンバストートの柄ですアンスリューム

ダマスクのようなハワイアンキルトのような
何とも言えない私好みの柄…
トロピカルダマスクと勝手に名づけましたおんぷ



こちらは後日、金彩も施しますきらきら!!





今日は同じくグラデーション課題のボウルに取り掛かりました!

プレートとは全くちがうテイストで
できあがりがたのしみです蝶々





娘は主人と自宅でお留守番キラキラ

…帰る前に主人に電話したとき
うしろから聞こえる「ママ~ママ~」
の声にキュンキュンハート
理解ある主人と娘に感謝ですあひる






にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ
にほんブログ村