グラデーション課題♡ボウル | 滋賀県大津市 グルーデコ®・リボン・パールand more…カフェレッスン Petite pêche*プティトゥペッシュ

滋賀県大津市 グルーデコ®・リボン・パールand more…カフェレッスン Petite pêche*プティトゥペッシュ

滋賀県大津市瀬田のフルレットドゥースにて
『グルーデコ®』『リボン』『本真珠』『カフェミナージュ®︎』などのカフェレッスンをしております♡
随時オーダーも承っております☆

ポーセラーツレッスンにいってきましたheat+kira*





今日は娘も一緒balloon*

先生のかわいい小学生のお嬢さまがたくさん遊んでくださいました、ありがとうあひる





前回のプレートに引き続き
グラデーション転写紙を使った課題strawberry*

プッチ風にしてみましたheat+kira*

オレンジ×ブルーで
太陽と空&海のイメージです晴れ波

曲面で柄を合わせるのが難しく苦戦したので
後日の金彩でごまかしますきらきら!!



前回のプレートは
1回目の焼成をしていただきましたballoon*

(焼成後)

(焼成前)

写真ではわかりづらいですが
より明るく鮮やかになっていますきらきら!!



今日は上絵の具見本に取り掛かりましたheart+kira*

合間合間に娘を見ながらだったため
24色中9色しかできませんでしたが
コツはつかんだ?ので次回で完成させます!





全国の素敵なサロンをご覧いただけますサゲ~↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ
にほんブログ村